Cedric Yarish,
Survey Compare

最新更新日: 2017年8月6日

1941年~1981年生まれの人はオンラインアンケートで高い報酬がもらえます

調査会社が1941年から1981年生まれの人に高額の謝礼を支払う理由!

Couple taking surveys

オンラインアンケートでキャッシュバックを獲得するカップル。

意見に謝礼が支払われる理由

有償調査は、すばらしい謝礼獲得のチャンスで全国に旋風を巻き起こす新たなオンラインブームです。ただしこのブームの最も興味深い効果は、日本中の普通の人の持つ影響力の高まりです。このような調査に登録することで、自分の意見を述べ、製品やサービスに実際の変化をもたらします。これはコミュニティ全体の向上、ひいては日本人の個々の気質を解明することにもつながります。たとえば、常に有名ブランド製品*を購入しようとしている日本人はわずか11%だということをご存知でしたか?これは、調査対象国全体で最も低い数値です。このような事実は、世界の中での日本の特異性を示し、このような洞察に貢献することに対して謝礼が提供されるのです!

市場調査はビッグビジネス。市場調査への支出は、米国だけでも約7億2000万円、世界中では約20億円になると推定されます。それほど有名企業は消費者からのフィードバック(反応)を必要としているのです。すばらしい新製品をリリースする際には、今後の製品の参考のために消費者の意見聞きたいのです。公平な意見を収集する方法のひとつは、アンケートサイトに登録することです。

このようなサイトでは、会員に調査を送信し、会員は有名企業にフィードバックを提供します。会員に確実にアンケートに回答してもらうため、調査会社では魅力的な謝礼を提供します。ここからが、サーベイコンペアの出番です。サーベイコンペアでは最もよいアンケートサイトを特定し、より多くの謝礼が獲得できて信頼できるサイトのみを提供します

これで、会員は時間と意見と引き換えにすばらしい謝礼を獲得し、アンケートサイトは有名企業から支払いを受け、企業は会員の意見を参考に製品を向上させることができます。

3つの簡単なステップ

  1. 次のアイコンをクリック
  2. 今すぐ無料で登録
  3. オンラインでアンケートに答え、1件の調査につき最大600円を獲得!

年齢をクリックして、謝礼を獲得!

おめでとうございます!現在、このスポットにはまだ空きがあります

オンラインで日常的に言っていることで無料ギフトやキャッシュがもらえるなら?

サーベイコンペアは特殊な調査のため、35歳から75歳の方を募集しています。

サーベイコンペアとは?

サーベイコンペアは、 最も信頼でき、公正な有償調査会社を探し、それをまとめて無料で皆様に提供します。Facebookで39万以上のいいね!を獲得し、5年間の経験と2,700万人の会員を持つ企業です。

ただし、目前には大きな問題が…

有名企業には、膨大な量の18歳から25歳の消費者からのフィードバックがあります。しかし、これは日本の消費者の大多数を代表するものではありません。

このため、サーベイコンペアは、特殊な有償調査にご協力いただける35歳から75歳の方を募集しています。

皆様のご意見なしには、有名企業は何を作ればよいかわかりません。皆様のご意見は、企業にとって非常に貴重なものです。その証拠に、企業では調査につき最高600円も支払うと言っています。

brand

アマゾン、ペイパル、Quoなどの企業はすべて、皆様からの意見を欲しがっています。

「アンケートは時間の無駄。いつも支払いはほんの少し」と思っていませんか?

通常のアンケートではそうです。対象を限定した、カスタマイズされたアンケートでの謝礼はより高額になります。

唯一の難点は、「短時間で多くの報酬を得るには時間がかかる」、ということです。 アンケート調査の性質上、それはもっともなことです。 ただし、エキスパートのアカウントが示しているように、時間をかければ高額を得ることも可能です 。 一年で3万円から10万円も稼ぐ人もいます。

年齢をクリックして、謝礼を獲得!

おめでとうございます!現在、このスポットにはまだ空きがあります

35歳から65歳の方は、ぜひ登録をご検討ください。トップブランドの秘密を知ると同時に、経済的な安定も得られます。


これは後援された記事であり、広告として意図されており、編集内容ではありません。 プライバシーポリシー